Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

プラスαのエッセンスを求めて~TCカラーセラピスト養成講座レポ♪

  25, 2017 07:46
170625.jpg 

こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです


本日は「TCカラーセラピスト養成講座」をおこないました。

駅をはさみ
同じ千葉ニュータウン地区にお住いの方が
お越しくださいました。


本日のお客様(Hさま)は
ハンドメイド作家さんです。
ヘアアクセサリーやピアスなど.....
プラバン等を使って作られることもあるそうです


この講座は
養護施設や老人ホーム等で
セッションを通し人を癒してあげたい方の他、

カードやアクセサリー等
ハンドメイド作品をイベント等で販売するための
+αのエッセンスを求めて
お越しいただく方もいらっしゃいます。

セッションをしてみると
皆さんが同じではありませんが
不思議とそれぞれの
人生の転換期にお越しいただいたんだなぁ
ということが
セッションの後に
わかる場合もあるんです(^_-)


写真は「4本リーディング」時に
選ばれたボトルと
お帰りになる前にボトルバックと
可愛いピンク猫のペンケースを

選ばれたボトルは

      
グリーン、イエロー、ブルー、インディゴ

パーソナリティストーリーワークといって
自己認識のワークを最初に行いますが、
選ばれた色がガラっと変わっていたのが
印象的でした

ヒーリングカラーは〝イエロー

「個性的って言われて嬉しいですか?」

開口一番.....「嬉しいです」と
清々しい回答をいただきました(^_-)

テーマは、「自我の確立」
そして
自らも輝きながら、周りの人を輝かせること
(ポケモンの黄色いピカチューのように


カラーバス効果も
是非活用してくださいね♪

長丁場の講座
お疲れ様でございました<(_ _)>



○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラーセラピーにご興味がおありの方は、
1度〝セッション〟を体験なさることをおススメします。

Studio Lirio 
TCカラーセラピーセッション、
TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、
どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking

クリックいただけると嬉しいです

  •   25, 2017 07:46
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ