Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

宝石箱マンション

  28, 2017 22:24
170628b.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


昨日は撮影会で
お台場まで来ていました♪

雨じゃなくて
かろうじて曇りだったのは良かったんですが

綺麗な空色&リフレクションの風景は撮れず
残念

(↑というのは言い訳......腕があれば、
曇りの日を活かせるのだということは
重々承知しています(^-^; )

でも機会があったら
必ずリベンジしたいなぁと思いました(^_-)


そして......写真は終了後

せっかく近くに来たので
インスタグラムで知ったこの場所に♪

宝石箱マンション
「THE SOHO」



170628a.jpg 


1Fロビーラウンジより上を眺めて

大きな吹き抜けになってるんですよね

逆に.....曇りだったので
余計な光が入らず
色のバランスが良く撮れたかも?です


FBにアップしたら
「場所を知りたい......」というメッセージも
いただきましたが、

江東区
東京湾岸警察署の隣♪♪

1Fロビーラウンジなら
だれでも入って休憩などできます

写真に撮ってみると
棚にカラーボトルが沢山並んでいるようにも
見えますよね♪


私のイングタグラム

本アカ(メインアカウント)
〝Besutiful Colors in my life〟
(被写体の統一感はありませんが
テーマは色です)
日常の中でみつけた綺麗な色をテーマに
picをアップしています。

よろしかったら、ご覧くださいませ

https://www.instagram.com/michiko_kage/


サブアカ(こちらは作品がメインです)

https://www.instagram.com/michiko_gallery/




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


カラー カラフル マンション

  •   28, 2017 22:24
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ