Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

色のことが知りたくなったらこの講座♪「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」

  01, 2017 08:30
0c2s.jpg
教材セットです


こんにちは!
Studio Lirio主宰 ココロの色・処方せんトレーナー かげみちこです
 
今日から7月ですが・・・
梅雨はもう少しつづきそうですね。
梅雨と言っても雨の日ばかりは続かないまでも
晴れても高温多湿で不快指数100%(^-^;

人の気持ちは
その日の天気にも大きく左右されますよね。
朝起きて
病院にいくほどではないけど、何となく身体が不調...
そんな風に感じることはありませんか?

何かと忙しくストレスを感じやすい現代人の多くが
「肩こりが治らない」
「疲れがとれにくくなった」
といった身体の不調を抱えていますね。

そんな時に、
是非試していただきたいのが「色彩健康法」

赤や黄色やオレンジの花を見ると元気がでたり、
空や海を眺めると癒されたり、
緑を見ると気分がリフレッシュしたり

色には、私達のココロを健康にしてくれるパワーがあります。
色の力は実際に身体にも影響をあたえているのです。


             


そんな色のことをもっと良く知りたい、と思われる方に
お薦めなのがこちらの講座です
   「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」


パワーストーン等を扱うお店や
エステサロンをなさっている方などにも
ご受講いただいてます。
そして、
カラーセラピストやパステルアート講師の方など
色を扱うお仕事のプラスαの知識として
この講座を学ばれる方も
いらっしゃいます。

それだけオススメということです(^_-)

この講座は、色の意味やパワーを学び、 
「どんな時に、どの色を使ったら良いか」
を学ぶことができますので、
セルフケアだけでなく、大切な人に
色の活用法をアドバイスすることもできます。

色を実生活に結び付けた形で
楽しく学べると好評です(^_-)
1日5時間で、アドバイザーの資格を取得

  ☆受講料:19,000円
(テキスト・教材セット・バック・認定証込み)



★7月開講予定(ご予約受付中)
7月 6日(木)10:00~16:00
7月27日(木)
10:00~16:00
※別日程も応相談

★ 場所:Studio irio (自宅教室


公式HPは
こちらをご覧下さい(^_-)


これから暑い夏がやってくるわけですが

暑い日にこそ湯船につかるようにすると、
寝苦しい夜でも寝つきを良くしたり、
夏風邪をひきにくくしてくれたりするのを
ご存じですか?

夕食後から寝るまでの3時間は、
質の良い睡眠に入るための準備をする
大切な時間です。

その時にする入浴も、
自立神経のバランスを整えるには
欠かせないものだそう。。。

教材に含まれる「カラーバス」を使って
お風呂でもカラーセラピー
試してみませんか?


その他
講座に関するご質問なども
どうぞお気軽に下記まで
お問合せくださいませ


お申込み&お問合せスケジュールアク セス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


  •   01, 2017 08:30
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ