Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

色以外の要素も意識すること ~パーソナルカラーコンサル&骨格診断

  09, 2017 14:47
170709b.jpg 

こんにちは!
〝Studio Lirio〟主宰 パーソナルカラーアナリスト かげみちこです

本日は
カラーコンサル&ライン分析(骨格診断)をおこないました。

本日のお客様はHさま
昨年、お越しくださったお客様の妹さんで
20代の介護士さんでした

お仕事柄、パンツルックで
シンプルかつ動きやすい服装が多いとのこと♪

お姉さまの時を覚えてましたので( ^^)ゞ
診断結果はちょっと違うかも?......
というのが第一印象でした。

パーソナルシーズンは〝Summer〟さん

Summerの中では、鮮やか寄りで華やかな色
淡いパステルトーン
どちらもお似合いでした。


hand.jpg 


骨格はウェーブ混〝ナチュラル〟さん

関節、手足は大きめ♪
骨感がありフレームがしっかりしていますが
部分的に
肌の柔らかさも感じられました。

お姉さまよりも、テイストはソフトです



170709a.jpg


赤よりも赤紫系がお得意.......コレ
Hさまのようなタイプの方の特徴でもあります。

モノトーンコーデがお好きとのことですが
グレイスケールで色味の無い感じは
あまりお得意ではありません。

シーズンSummernの中から
お似合いになる色を(アクセサリー&ストールなど)
加えることにより、お洒落感が増しますね。

お仕事柄、アクセサリー等が
難しい場合は思い切って
トップス全体にベストカラーもおススメです。

コントラストを効かせる着こなしが似合います。

色と素材(生地)とデザイン(形)は、共通の軸で
リンクする形がベストですが
それに縛られてしまっては
お洒落も楽しめなくなってしまう事がありますよね♪

どれかをあえてハズしてみたり...のテクニックや

長身の方が背を低く見せる......それも
コーディネートの操作で
カバーする方法をお伝えしました。

服選びの際には、色以外の要素も意識して
選んでみてくださいね。


「憧れる(雰囲気が好きな)女優さんは・・・」

綾瀬はるかさん♡をお答えくださいました

この質問に、はっきりお答えできるって
素敵なことなんですよ♪

Hさまは、無理せず、近づけるところに
得意なテイストをお持ちでした......ラッキーですね


診断カルテ♪
楽しみにお待ちくださいませ(^_-)




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




パーソナルカラーコンサルティング」
 は、
自宅サロンにて、随時受付中です。
ご都合のよろしい時間をお問合せくださいませ。

一番人気は、ライン分析(骨格診断)を含む
「スタンダードコース」 です。


講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで



お申込み&お問合せスケジュールアクセス

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

パーソナルカラー 骨格診断 綾瀬はるか

  •   09, 2017 14:47
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ