Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

活用できるツールの蔵出し

  13, 2017 20:10
170713.jpg 

こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです



今日は
講座用に資料を作成したかったんですが
PC......というかキーボードが不調で
イライラ(^-^;

そこで、ちょっと気分転換♪
これは
TCカラーセラピー
トレーナー勉強会のテキストの付録なんですが

以前カルチャーで使ったきり、お蔵入りしてました。

厚紙なので
綺麗に保てて、何度も使えるように
パウチしちゃおう♪♪

と思い立ちました。

今夜、それをやろうと思います。

カラーセラピー」関連の講座を
やや大人数の参加者で行う場合

ホワイトボード等を使用する場合などに
便利に使えそうです。

マグネットシートは
マステで貼っておいたのでよかった(''◇'')ゞ

綺麗にはがせました


明日も、PCと格闘です





○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○


貴方が選ぶ色には意味があります

カラーセラピーにご興味がおありの方は、
1度〝セッション〟を体験なさることをおススメします。

Studio Lirio 
TCカラーセラピーセッション、
TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、
どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです



カラー カラーセラピー

  •   13, 2017 20:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ