Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

色のバランス=栄養バランス

  14, 2017 23:23
170714.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラーラッピングパステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



今日も真日.....
梅雨は明けそうで明けないですね

きょうのDinner

ガスパチョも作って♪とリクエストあり
今回はセロリ多めのをつくりました。

いつもより、ちょっと苦みが強かったかも(^-^;

赤いパプリカが少ないと
綺麗なオレンジ色になりません。

(↑いつかのブログでも書いたかもしれませんが)

全部ミキサーにかけずに
トッピング用に刻んだ野菜を残しておきます。

栄養バランスが良いことは
色が知らせてくれています

この色どり(配色)を見ただけで
バランスの取れた1品であることは
確かですね(^_-)

色のバランスを気にしてみることが
自然に栄養バランスの取れた
食事へとつながります。

いつ翌朝は
ニンニクのパワーが効いたのがわかり

最強のバテ予防レシピです




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○


貴方が選ぶ色には意味があります

カラーセラピーにご興味がおありの方は、
1度〝セッション〟を体験なさることをおススメします。

Studio Lirio 
TCカラーセラピーセッション、
TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、
どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


ガスパチョ 栄養バランス

  •   14, 2017 23:23
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ