Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

トキメキを求めてますか?~色のメッセージ(ピンク)

  16, 2017 23:52
170716a.jpg


こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです


写真は、昨日 行方(茨城県)北浦湖畔に広がる
レンコン畑にて


「色のメッセージ」シリーズを気まぐれに
つづけてきておりますが
先日、〝ターコイズ〟について
はじめて書きました♪

そして
何ということでしょう 

〝ピンク〟については、まだ1度も
書いてないことに気づきました

カラーバス〝ピンク〟については
過去のブログに書いてます(^_-)

http://studiolirio.blog.fc2.com/blog-entry-867.html


Pink Bath 


「美と愛の女神を味方にしたい時に」とあります

〝ピンク〟には

「自己愛」 「美意識」 「与える」 「ケアする」などの
キーワードが含まれます。

「自分のことが好き」という
思いは誰にもありますが
「自己愛」が強すぎてませんか?

という警告メッセージも聞こえてきそうです♪

自己愛も強すぎると

自分の欠点や汚い部分を認めない
等の落とし穴にはまってしまいますので
注意が必要ですね。


「与える」「ケアする」は
人に対してそのようにすることの意味もありますが
まずは自分を大切に思い
自分に目をむけること......

お洒落をしたり、自分磨きをしたり
まずすぐに始められることから
行動を起こしてみると良いかもしれません。

何かトキメキを求めている時にも
気になる色です♪

トキメキは、恋愛とは限りません。
自分が喜ぶことを
沢山(自分)にしてあげること(^_-)
頑張った自分には
たまにはご褒美をあげましょう


○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○


貴方が選ぶ色には意味があります

カラーセラピーにご興味がおありの方は、
1度〝セッション〟を体験なさることをおススメします。

Studio Lirio 
TCカラーセラピーセッション、
TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、
どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです




カラー 色のメッセージ ピンク

  •   16, 2017 23:52
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ