Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

カラフルなタグ作り~スタンプアートに夢中な時間

  19, 2017 18:28
170719a.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラーラッピングパステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


本日は1回/月のお楽しみ♪
Oginno先生のスタンプアートレッスンでした。


170719b.jpg 



IRON PAINTやWalnut Ink Crystals
Rust Mediumなどを
ベースに使ったり♪
ステイズオンインクを垂らして着色したりして
カラフルなタグができました~

丸いものは
(写真を撮るのを忘れましたが(^-^;)
白いレースペーパーのような
コースターなんですよ(^_-)

インクを垂らして着色するのは
どうなるか?ある意味予想がつかないところが
面白いです


終わった後に、
教室内で写真をいつも撮るんですが、
今日は偶然♪
陶芸用の板がおいてあり
その上に置いて撮らせていただきました

上の写真をご覧ください
石膏ボードのような
傷み加減がサビ加工のタグ
テイストマッチした感があり
何とも言えませんよね(^_-)

次回は、久しぶりに塗り絵をメインとした
作品とのこと♪

また楽しみです



○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

スタンプアート タグ ステイズオン

  •   19, 2017 18:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ