Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ご結婚祝いにペアのぐい呑みを♪~持ち込み有料ラッピング

  20, 2017 22:12
170720.jpg 


こんにちは! 
〝Studio Lirio〟主宰 
ラッピングコーディネーター かげみちこです

本日は男性のお客様より
ご結婚祝いラッピングを承りました♪

お品物はペアの〝ぐい呑み

贈る方は職場の同僚(男性の方)とのことでした。

まず、「ご結婚祝い
そして「男性」ということを伺うと
ここで、仕上がりの際の
メインカラーの絞り込みが一気にできます(^_-)

2~3種類のペーパーの中より
ブルーの薔薇の花柄を
お選びいただきました

「エコノミープラン」
リボンは1色ですのでトーンを変えて
同系色の濃淡配色でまとめました

仕上げは斜め包み♪

商品を回転させますので、事前に
お品物の納まり具合も確認させていただいてから
行っています(^_-)

この包み方は、フリースタイルコースでも
それのみの徹底レッスンのリクエストがある位
基本の中でも難易度の高い包み方です。

でも、慣れてしまうと、
合わせ包みよりも早く包み上げられるんです


実は、今回の商品はネットでご購入されたとこのことで
やはり斜め包みでラッピングされてました。

低彩度の紅×白で鶴の柄だったのですが
柄が細かくて
ちょっと地味な感じでしたので(^-^;
リボンをかけて、もう少し華やかに
とのリクエストでした。

このカラー♪お気に召していただけて
嬉しいです
(贈られた方にも気にいっていただけるといいな~)


どうもありがとうございました<(_ _)>




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



贈り物のラッピング
社用、贈答用の御進物の包装も お任せください!



Studio Lirioでは、ラッピング代行(サービス)を承っております。

お持込みラッピング 承ります!
綺麗にラッピングして贈りたいけどどうしよう.....とお困りの方、
そのお品物をご持参下さい。

個人さまの場合、
どんな方に?
どのような目的の贈り物を、
どんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

「ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをご覧下さい 

     
http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_price.html 



カードメイキング
各種ギフトとのコーディネーションも承ります


カードは、着色、エンボス、3D仕様等、
各種加工がプラスされる毎に技術料が上がりますので

詳細はご相談くださいませ(^_-)




学校やサークル等でのイベント用、
個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ




お申込み&お問合せスケジュールアクセス

Banner(Blog).png 

みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。 

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング ラッピング代行 ご結婚祝い ぐい呑み

  •   20, 2017 22:12
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ