Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

恐れの原因 ~色のメッセージ(ホワイト・クリア)

  24, 2017 23:25
クリア 
画像はPinterest〝My Board〟より<(_ _)>


こんにちは!
Studio Lirio主宰 
カラーセラピスト かげみちこです

色のメッセージシリーズ♪

今週は、講座に向けて
モチベーションをキープするという意味で
再開しています(''◇'')ゞ

上写真はピンタレストより借用しています<(_ _)>
じつは人間の眼はあまり優秀ではなく、
カメラのレンズとそれほど変わらないかも.....
というコラムを以前よんだことがあります。

滑らかに、鮮明にみえるように
更に言うと自分(人間)の都合の良いように♪♪
そう、色は脳が作り出している
心理現象でもあります。

そうでなければ、この写真みたいな
玉ぼけが眼で見えてしまいますからね(^-^;
私もファインダーを通してしか見たことありません


さて、今日の色は「クリア

なぜクリアかというと・・・・・・


170724.jpg 


今日ひいてみたオラクルカード
「ムーンストーン」の色だからです

たまに、意識づけにひいてみると
ヒントをもらえたりします。
ただ、信じて鵜呑みにして
書いてある通りのことが起きるだろうとか
その通りのことをやろうとする......みたいな行為は
依存になりますので、気を付けています。

感情(Emotion)

悩ませている感情には
本来、力はありません。。。

その通りだと思います。

そして
悩みや迷いが生じるというのは
それだけ
本気で取り組もうとしている証でもありますね

クリアには「完璧主義」というキーワードがありますが
恐れはこれが原因かもしれません。

何でも完璧にしようという感情に縛られず

今、一番しなければならない事を
コツコツと行うことに全力を注ぐことが大事(^_-)

それが飛躍へのプロセスだったら
やるしかない♪

「新しい世界」へ前進するために
準備を万全に



カラーセラピー
ご興味のある方は↓




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○


貴方が選ぶ色には意味があります

カラーセラピーにご興味がおありの方は、
1度〝セッション〟を体験なさることをおススメします。

Studio Lirio 
TCカラーセラピーセッション、
TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、
どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです




カラー カラーセラピー 色のメッセージ(ホワイト・クリア)

  •   24, 2017 23:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ