Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

【8月開講】色のことが知りたくなったら~ココロの色処方せんアドバイザー講座

  27, 2017 23:51
P1150716.jpg  
Box入りカラーバスには
このようなガイドブックが付いてきます♪



こんにちは!
Studio Lirio主宰 ココロの色・処方せんトレーナー かげみちこです


今年は梅雨の時季に雨が少なく
猛暑がつづきましたね。
最近はその暑さも若干緩和されましたが
悪天候(^-^;

こんな時、体調不良で悩まされることは
ありませんか。
気温や湿度にばらつきによって
自律神経の乱れが引き起こされ、
その結果
「体がだるい」「頭痛」「腹痛」といった症状が現れます。
また、一日の温度差の激しさから
「冷え」や「肩こり」の症状が出たり、
風邪をひきやすくなったりします。

でも

病院にいくほどではない(^^;

そんな風に感じることはありませんか?

何かと忙しくストレスを感じやすい現代人の多くが
「肩こりが治らない」
「疲れがとれにくくなった」
といった身体の不調を抱えていますね。

そんな時に
是非試していただきたいのが「色彩健康法」

赤や黄色やオレンジの花を見ると元気がでたり、
空や海を眺めると癒されたり、
緑を見ると気分がリフレッシュしたり

色には、私達のココロを健康にしてくれるパワーがあります。
色の力は実際に身体にも影響をあたえているのです。


             


そんな色のことをもっと良く知りたい、と思われる方に
お薦めなのがこちらの講座です
   「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」


0c2s.jpg
教材セットです



この講座は、色の意味やパワーを学び、 
「どんな時に、どの色を使ったら良いか」
を学ぶことができますので、
セルフケアだけでなく、大切な人に
色の活用法をアドバイスすることもできます。
ですので
夏の暑い気候に負けず、
元気に過ごすために大切なことをお伝えします!

ご自身のために活用される方の他
パワーストーン等を扱うお店や
エステサロンをなさっている方などにも
ご受講いただいてます。

1日5時間で、アドバイザーの資格を取得

  ☆受講料:19,000円
(テキスト・教材セット・バック・認定証込み)



★8月 開講決定
8月 5日(土)10:00~16:00 ※残席あり
8月 24日(木)10:00~16:00 
※残席あり

★ 場所:Studio irio (自宅教室


公式HPは
こちらをご覧下さい(^_-)

講座に関するご質問なども、
どうぞお気軽に下記まで
お問合せくださいませ



お申込み&お問合せスケジュールアク セス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

カラー ココロの色処方せんアドバイザー講座

  •   27, 2017 23:51
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ