Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

もも甘酒♡ ~ 目新しさとインパクトを与える色

  30, 2017 14:12
170730b.jpg


こんにちは!
千葉県印西市でカラーラッピングパステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



せっかくだから
こんなこともやってみようかと......

インスタにて♪
森永甘酒と一緒に撮影した
「夏を感じる写真」と投稿するキャンペーンに
参加しています。

本アカ↓
https://www.instagram.com/michiko_kage/
サブアカ↓
https://www.instagram.com/michiko_gallery/


甘酒は、〝飲む点滴〟

アンチエイジングや疲労回復
ダイエット等の美容効果があるみたい♪

近所のスーパーには売ってなくて
あきらめていたんですが、
隣町のスーパーで見つけました(^_-)

お酒のコーナーではないところに
ダンボールが積まれていて、そこにありました

早速、味見したところ
ほとんど甘酒の味はせず、ネクターみたい
でもサッパリしていて
甘すぎず美味しかったです(^_-)


170730c.jpg 

こちらは定番の赤と
夏仕様のブルー

花火のデザインなかなか良いですね♪

それから、おまけ↓
かわいいでしょ(^_-)


170730.jpg 


涼しそう♪
夏のブルーは心地よさを感じさせてくれる色です。

そして、

なぜ、「もも甘酒」が気になって
飲んでみたくなったのか?

まず、レアだから
パッケージ(缶のデザイン)も
目新しさとインパクトを与える色

補色を上手く使っているなぁと思いました(^_-)

反対色のグリーンを使っているのに
配分、配置も絶妙で
〝もも〟のイメージを邪魔していません

さらに私も
ピンク系の缶をグリーンの中に
置いてみました
主役は「もも甘酒
脇役はお花と芝生です


もも甘酒」は山梨県産白桃を使用しており
期間限定
今月末までです




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


カラー 森永甘酒 もも甘酒

  •   30, 2017 14:12
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ