Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

丸の内で暑気払い♪

  03, 2017 22:53
170803a.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラーラッピングパステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



今日は
ラッピングコーディネーター仲間と
丸の内で暑気払いの会

約5ヶ月ぶりの再会となりました。

ランチ後は
新丸ビル内のくつろぎスペースで
つもるお話を.....


その後、私は三菱一号館美術館へ♪

6月に1度訪れた
レオナルド×ミケランジェロ展

ですが、
まだ来日していない作品がありました。

それは
ミケランジェロの2mを超える大理石彫刻
(未完成品、17世紀の彫刻家の手で完成)
《十字架を持つキリスト(ジュスティニアーニのキリスト)》

その大きな彫刻作品を見に立ち寄りました(^_-)


170803b.jpg 


こちらの彫刻は、磔刑の後のキリストのようです。

両方の手足には
磔刑の際につけられた(ということなのでしょう)
傷がありました。

あ....それと脇腹にも。。。


フラッシュを条件に
撮影は許されてました......何か嬉しいですね(^_-)

人が写らない瞬間を狙って


○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


レオナルド×ミケランジェロ展 三菱1号館美術館 十字架を持ったキリスト

  •   03, 2017 22:53
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ