Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

生活に色のエッセンスを♪~ココロの色処方せんアドバイザー講座

  08, 2017 22:55
 170908.jpg 

こんにちは!
Studio Lirio主宰 かげみちこです


最近はいっきに涼しくなり......肌寒いくらい(^-^;
体調など崩していませんか?

また......

病院にいくほどではないけど、何となく身体が不調...
そんな風に感じることはありませんか?

何かと忙しくストレスを感じやすい現代人の多くが
「肩こりが治らない」
「疲れがとれにくくなった」
といった身体の不調を抱えていますね。

そんな時に、
是非試していただきたいのが「色彩健康法」

赤や黄色やオレンジの花を見ると元気がでたり、
空や海を眺めると癒されたり、
緑を見ると気分がリフレッシュしたり

色には、
私達のココロを健康にしてくれるパワーがあります。
色の力は
実際に身体にも影響をあたえているのです。


             


そんな色のことをもっと良く知りたい、と思われる方に
おススメなのが

   「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」

処方せんとかいうと
難しいことを学ぶのかと思いきや
そんなことはありませんよ(^_-)
色を自分の現実に結び付けた形で
楽しく学べるので
最近は、
「ハンドメイドクリエイター」さんにも人気です

0c2s.jpg
教材セットです



この講座は、色の意味やパワーを学び、 
「どんな時に、どの色を使ったら良いか」を
学ぶことができますので、
セルフケアだけでなく
大切な人に、色の活用法をアドバイスすることもできます。

あなたの日常に♪
作品創りに♪
プラスαの色のエッセンス
そそいでみませんか?



☆9月の開講予定は

  ・9月21日木) 10:00~16:00    募集中   
  ・9月30日(土)  10:00~16:00    募集中
  
※ 原則として、全5時間(1日講座)です。
※ 他の日程での開講リクエストも受付中です。
  
 
  
場所:Studio Lirio (千葉県印西市) 




講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に
下記まで お問合せくださいませ




お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。
 
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです 

ココロの色処方せんアドバイザー講座 カラー ハンドメイド クリエイター

  •   08, 2017 22:55
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ