Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

神様が与えてくれた色

  07, 2012 10:04
P1100230.jpg

こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

写真を撮り損ねたので、描きました
最近になって、公園でよく見かけるトラ猫(多分野良ちゃん)は、
ココアブラウンの体毛、瞳はミントグリーンと
何とも上品かつ個性的な色を持っています。

人間も猫もそれぞれ、遺伝子の違いによる個性豊かな色を持っていますが、
それは 、この世に生まれるときに神様が与えてくれたものなんですね 。。。
この子のトラ模様はとってもソフト
お顔だちも可愛らしく、瞳の色がきれいなので目を惹きます

さて、きょうは立秋
暦の上では秋になりますが、まだまだ猛暑がつづきます。
立秋をすぎたら・・・
〝残暑お見舞い〟ですよね

みなさま、本日も素敵な1日をおすごしくださいませ

     

  •   07, 2012 10:04
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ