Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

IKEA de Lunch

  14, 2012 13:28
P1100260.jpg 

こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

きょうは、久しぶりにIKEA(南船橋)へお買い物にゆきました。

あらかじめ、買うものは決まっていたので、
2Fのショールームは適当にショートカットして進み
ファブリック類、ベットパット、毛布、収納BOXなどの嵩張るものや、
キャンドル、フォトフレーム、その他小物類をまとめ買いしました

本当に久しぶりだったので、レストランでランチ しました。(主人と 

わたしが注文したのは「白身魚のチーズクリームソース」
サーモンは2人でシェアしました


お昼にこんなにお腹いっぱい食べるのも久しぶりかも?
普段は食べない日もあったり、本当に適当なので。。。(^^ゞ

夜は控えめに軽くしないと
ワイン&チーズがあるので、簡単なタパスでもつくって済ませようと思います
  
  

ランチ

  •   14, 2012 13:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ