Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ランチ付き紅茶セミナーin アンソレイエ

  28, 2012 00:01
P1100386.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

本日は、お世話になっているJEUJIAカルチャーさま主催の特別講座
『ランチ付き紅茶セミナー』 に参加させていただきました。

場所は、千葉県印西市〝アンソレイエwww.ensoleille.info/



千葉に移り住み、近くにお洒落な結婚式場ができたのは知っていましたが、
1度も足を運ぶチャンスがなく・・・
今回はとてもよい機会なので、思い切って参加させていただきました。

ゲートの前を車で通るたび、中に入ってみたいと・・・実は思っていました(^^ゞ


tea セミナーa


ほとんどの方は、カルチャー関係者の方でしたので、
初対面でもすぐ打ち解けることができました

お腹がいっぱいになった後は、紅茶のセミナー

「世界のお茶の楽しみ方」のお話や、ティーパックの紅茶の正しい入れ方などを
レクチャーしていただきながら、
スリランカのキャンディーという紅茶
  ・モロッコ風ミントティー
  ・氷砂糖&生クリームのドイツ風ティー →撮るのを・・・ わすれてしまい、写真はありませ~ん。
をいただきました。

素敵な企画&セミナーでした。

P1100387.jpg


庭園も広いんですよ。
こちらは数枚写真を撮らせていただいた中の1枚です 背景(真中)のビル邪魔~!



紅茶 アンソレイエ

  •   28, 2012 00:01
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ