Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

カラー&ラッピングコーディネーター養成講座in Studio Lirio

  06, 2012 16:25
P1100648.jpg 

こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


本日は、カラー&ラッピングコーディネーター養成講座でした

実技試験でも重要な

             斜め包み+斜めがけリボン
             ふろしき包み+十字がけリボン
その他

             薄箱の合せ包み+カーリングリボンのオーナメント
             ダブルリボン

が本日の課題でございます

リボンの復習をしっかりと継続されていることに、いつも感心してしまいます。
そんな生徒さまからの、今日の素敵なお言葉は

    『学びは嬉しい

カラーセラピーセッションの最後にクライアント様にお贈りさせていただく
私の〝魔法の言葉〟語録に追加しておきましょう


こちらは、おまけ 季節の〝お楽しみラッピング

 
P1100651.jpg
   

OPP袋の4角を絞って、クッション型に仕上げました。
お菓子&雑貨小物を包んだり、小型が可愛いラッピングです


講座の最中は、曇ったり晴れたりと・・・あやしい空模様
お互い集中している間に暑くなってしまいましたね^^;

本日もお疲れ様でございました<(_ _)>



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング 資格取得 コーディネーター 斜め包み ふろしき包み

  •   06, 2012 16:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ