Power of Gifts ~ カラー&ラッピング Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーコーディネート、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

コスモスまつり

  07, 2012 21:44
P1100659.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


きょうは、午後の雨上がりに、

印西市「コスモスまつり」にちょっと立ち寄ってみました。


コスモスが・・・・咲いていましたが

ちょっとさびしい 3~5分咲き??

今頃この丘は、いつも一面ピンクの絨毯を敷きつめたようになっているはずなのです。

P1100660.jpg 

まだ、蕾の方が多い感じですね・・・^^;

思えば、ご近所の金木犀もまだ開花せず、

何といっても、彼岸花  がまだ咲いている 

暑さつづきで、時季が約2週間ほど遅れているみたいです。。。

予報では、今日の雨を機に一気に気候がらしく安定するらしいですが

3連休の方は、明日が終日ですね。

明日も良い1日でありますように(^_-)



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

コスモス

  •   07, 2012 21:44
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment