Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプいろいろ

  15, 2012 15:17
P1100717.jpg



こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

行ってきました♪ 『スタンプカーニバル withスクラップブッキング2012』

まずは、スタンプリップルさんへGo!
交換会用のATCを渡してから、いろいろ見て周りました。
ほとんど、お買い物なんですが・・・
写真は、今回 Getしたスタンプたち・・・実はこれだけではありませんでした

だいたい午前中に全部見て周り、
12時前にランチをとるために外出しました。。。
ラッピングコーディネーターの友人たちと、すぐ近くの「イタリアンレストラン」へ
パスタが美味しいお店でした。。。
But、お話に夢中で写真を撮るのを忘れました。。。また

アリスのスタンプは、午後一番には完売しておりましたので、
良い時に行けたなぁ・・・と思いました(^^ゞ


さて、クリスマスラッピングのサンプル制作にとりかからねば。。。
また、カードもコラボしますよ~

あ、またまた急遽決定したんですが、 カルチャーでは
「和の包み&結び講座」(←まだ仮タイトルです)を
12月17日(月)10:00~12:00 開講させていただく予定です
こちらもサンプルをつくらないと^^; 
また、夜なべ?・・・もう慣れてます



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

スタンプ スタンプカーニバル

  •   15, 2012 15:17
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ