Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Pinterest(ピンタレスト)のボードが。。。

  26, 2012 14:45
Pinterest(Christmas).png 
Pinterest My BoardChristmas Inspirations


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


今朝方 Facebookの投稿後、ついでに〝Pinterest〟を開いてみたんですが
My Board で ちょっとしたトラブル がありました。

一瞬、放心状態になりました。。。
Board数 は現在50あるはずなのですが、
4つの共有ボードのみが表示され、Board 4  (*゚Д゚*)…エエ!?
私が作ったboardは、消えちゃった。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ですがよく見てみると、ピン数は登録した50board 分あるのです

PCをリブートさせても同様 (/・_・\)ヤダ~

それでも、ログイン&ログアウトを繰り返し行うこと数分

そしてBoard を開くと50 Board は表示されたのですが、
配列が全く変わってしまっておりました (;´д` )トホホ・・・

でも大丈夫!

元通りの配列に直すという作業は、午後(つい先ほど)終了しました

原因が分からず・・・

でもきっとわたしが何か(操作)をしてしまったのでしょうね。。。

同じ現象が起きても、焦らず気長に待っていれば
一時的な現象だったのかもしれません



ところで、現在(写真)〝Christmas Inspirations〟というボードをつくり、
クリスマスのイマジネーション&イメトレを深めています(^^ゞ
ピンタレストをされている方、よろしかったらフォローお願いいたします<(_ _*)>

   http://pinterest.com/michikokage/


自宅の近隣でも、クリスマスイルミネーション等はもう昔ほど盛んではなくなりましたが、
収集した素敵な写真を眺めながら
年に1度の一番華やかなイベントに、今から心ワクワクです



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ピンタレスト My Board 共有ボード Christmas Onspirations

  •   26, 2012 14:45
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ