Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

パステルアート&手作りフレーム

  30, 2012 08:59
P1100811.jpg



こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


今朝はだいぶ冷え込みましたね。
朝5時頃の外の気温は、6℃・・・紅葉もちょっとは期待できるかしら?

先日になりますが、
季節のパステルアート『Colored Leaves(紅葉

こちらは、木のしたから紅葉を見上げたような構図になりました

オータムカラーの色の強弱には、
いつもパステルのコラボレーション(^^)v
NAGOMIアートで使用するヌーベルカリーパステルと、油性のパンパステル
を併用しております


1度トライしてみたかったんですが、今回はフレームを手作りしてみました。

先日のスタンプカーニバルにて、残念ながら参加できなかったんですが、
スクラップブッキング用のペーパーを利用して、正方形のフレームを作り
コラージュアートを作成するという(たしかアートクラフトDuoさん??)
ワークショップがありました。

ちょっと見ていただけなので、テンプレートも何も無し(^^ゞ
作り方は、見よう見まねで〝超自己流〟?なのですが、
(写真)のようなフレームができあがりました

今回使用したのは、リバーシブルのパターンペーパーです。
12" X 12" のサイズを利用することで、
NAGOMIアートの15cm正方形が入る大きさをつくることは、
そんなに難しくはありませんでした

クリスマスバージョンも是非トライしてみたいなぁと、考えているところです

季節のパステル和(NAGOMI)アート、
今年のクリスマスバージョンもお楽しみに



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

パステルアート 紅葉 手作りフレーム

  •   30, 2012 08:59
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ