Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

HAPPY HALLOWEEN !

  31, 2012 00:41
P1100862.jpg 


こんにちは!Studio Lirio  かげみちこです


10月31日 きょうは、ハロウィンですね     

ディスプレイ用に買っておいた帽子(ドクロ柄のウィッチハット)を
クリ(♂3才)にかぶせてみました 

ゴハンをたくさん食べてご満腹の後、日向ぼっこをしてる最中だったので、
運よく・・・(いつもなら嫌がります(^^ゞ)かぶってくれました

こういう時が、シャターチャンス  逃しちゃタメですよね(^_-)



P1100876.jpg 


こちらは、フク(♀13才) です。
やはり嫌がりましたが・・・偶然撮れた貴重な1枚

影だけ見ると、ちょっと不気味ですが
ウッドデッキには、物干し柱を常備してあります。
夕陽に照らされて、その物干し柱の影がこんな風に写真に写りましたが・・・
ハロウィンっぽいイメージを醸し出してませんか~


これらの写真は、今年のハロウィンの貴重なモノとなるでしょう。
スクラップして、保存しておきたくなりました



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ハロウィン 帽子 ウィッチハット

  •   31, 2012 00:41
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2012.11.02
17:25

俊樹  

ハロウィンの行事もすっかり日本に定着しましたね。
わたしも少しハロゥインについて触れてみました。

2012/11/02 (Fri) 17:25 | REPLY |   
Fri
2012.11.02
21:56

かげみちこ  

俊樹さま
はじめまして。コメント有難うございます。
ハロウィンはカラフルな色にテーマ性があって楽しいですね。

2012/11/02 (Fri) 21:56 | REPLY |   

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ