Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

紅葉狩り~桧枝岐村

  01, 2012 19:51
P1100942S.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


本日は、早朝3時過ぎ頃に起きて、福島県 『桧枝岐村』へと向かいました。

紅葉狩り〟です


片道約6時間ほどかかりました。
なかなか空が明るくならないと思っていましたが、
単純に、夜明けが遅いだけだったんですね

関東地方の天気予報は、快晴とのことでしたが、
栃木~福島県境あたりはちょっと雲が多かったですね。
突如、薄曇りになったりもしましたが、
写真 を撮る時は、良いお天気

オータムカラー の綺麗なところを、たくさんカメラに収めてきましたので
後ほど、アルバムにしてご紹介させていただきます(^^)v

本日は、ちょっともう・・・力尽きました~  


FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

紅葉狩り 桧枝岐村 尾瀬

  •   01, 2012 19:51
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ