Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

今年のスカーレットオーク

  08, 2012 12:17
P1100984.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


11月に入り、だんだん朝晩の冷え込みも増し・・・
特に今朝などはだいぶ冷え込みましたよね。
ちょっと残念・・・なため息が出てしまうのが、
今年の「スカーレットオーク」です

色が・・・本当はこんな(写真)ではないのです。もっと鮮やかな紅色なんですよ

暑すぎる夏、そしてそれが長くつづき、
なかなか涼しくならない。
10月頃からやっと涼しくなったと思ったら、ゆる~い冷え込みの中で
スカーレットオークの葉は半分以上が
鈍い色に変色してしまっています。

一部には綺麗な紅色も見えますが・・・残念・・・ 

芝生の緑の方が綺麗では???

一足遅れて紅葉する「レッドオーク」に期待することにいたします



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

スカーレットオーク 紅葉

  •   08, 2012 12:17
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ