Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Christmas Inspirations!!

  18, 2012 21:16
Pinterest(Christmas)a.png
My Pinterest Board     Christmas Inspirations



こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

明日も寒い1日になりそうですね。
近頃、わたしの周囲の方々で、風邪がなかなか治らず
長引いている方がいらっしゃいます。。。。。


ピンタレストですが、
Christmas Inspirations〟というボードをつくり、 (写真
クリスマスのイマジネーション&イメトレを深めています(^^ゞ
だいぶ集められたので、以前より中身も充実してまいりました

やっぱり私は・・・写真好きですね
眺めているだけで、幸せな気分になり、素敵な写真&綺麗な写真には癒されます。
ピンタレストは、私にとってはイメトレ以外には、フォトセラピーのツールでもありますね


ピンタレストをされている方、よろしかったらフォローお願いいたします<(_ _*)>

   http://pinterest.com/michikokage/



明日は、とある現場(ラッピング関係)に終日従事させていただく予定です。
体調管理、気をゆるめずにがんばります。



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ピンタレスト 写真 クリスマス

  •   18, 2012 21:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ