Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~クリスマス

  22, 2012 20:25
P1110086.jpg 

こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

毎月楽しみにしている「スタンプアートレッスン」(Ogino先生クラス)

昨日教えていただいた内容(作品)は、クリスマスづくし で盛り沢山
今回も、たくさんのアイデアをいただいて帰りました(^^)v


P1110085.jpg


絵のように、吊るして飾れるカード
こちらは、パターンペーペーパーをカラーペンやスタンプインクでデコ(^^♪
ツリーは、コルクシールを塗り、モミの木の葉をポップアップしてて貼り付けました。

こちらのツリーの台紙は、Magentaさんのもの
もともとは、白い厚紙でしたが、スタンプでデコしたり、DTP(ステイズオン)したり
とメリハリをつけました。
写真では見えませんが、二つ折りを3枚つなげましたので、
反対側にもう1組の紙パーツがあります。(上から撮るとわかりましたね・・・

ラメパウダーをつける方法も教えていただきましたので、
今度、別バージョンをトライしてみたいと思います


P1110090.jpg 


こちらは、ツリーに使用した白い台紙を活用してつくった
デコカードです。
パープルの濃淡2種類のインクを使って、雪形のスタンプを捺しています。
マチ付き袋に取り付けるカード
このトナカイのスタンプ・・・カッコいいですね♪♪
右下のお花(元はパールのついた白いお花でしたが)は、
スプレイインクで着色してます。

こちらは、季節の簡単ラッピング用に色んなバージョンがつくれそうですね
早速、〝バレンタイン
で試してみたくなってきました。。。。


そのままディスプレイできる〝クリスマスツリー〟やデコカード
早速、昨夜アトリエ兼教室に(^_-)
クリスマスまで、ディスプレイしておこうと思います



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

スタンプアート クリスマス カード

  •   22, 2012 20:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ