Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

健康体であることの有難み

  26, 2012 21:58
P1110064.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


先週末より、何となく身体のだるさを感じつつ、
発熱および貧血で、寝たり起きたりの2~3日・・・
本日は、とある現場の仕事をお休みさせていただく事態にまで・・・

ブログ&Facebookともに更新できずにおりました

日々、決して忘れてはいないつもりでも、
この2~3日は、つくづく健康体であることの有難味を感じた次第です^^;
体調管理・・・自分では気をつけていたつもりですが、
時間に余裕ができたときのちょっとした気の緩みを反省しました

さて、きょうは夕方より体調がほぼ回復したので、
早速、外に出て一仕事・・・

レッドオーク〟の落葉拾いです

本来なら、今のこの時期にこんな大きな葉を片付けるのは
毎朝の日課なんですが・・・・ スミマセン

さて、気力を奮い立たせ、明日からまた
がんばります(^^ゞ



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

レッドオーク 健康 紅葉

  •   26, 2012 21:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ