Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

制作Day

  06, 2012 12:21
P1110119.jpg 


こんにちは!Strudio Lirio かげみちこです

今朝は、あまり寒さを感じませんでしたが、
それも束の間 
予報によると、夕方あたりから急激に冷え込みが増すとのこと。。。

朝は落葉を片付け、
昨日のつづきのラッピングサンプル制作をし、
ちょっと気分転換に外に出てみたんですが、なんと風の強いこと(>_<)

今また落葉を片づけても、元の木阿弥なのでやめておきます(^^ゞ

さて、ブレイク後 は引き続き制作を。。。

ラッピング制作は、季節を先取りで行うものなので
クリスマスもお正月も
時折、もう終わったような気がしてしまうのです。。。

気分は、バレンタインです
テーマカラーは、モーブカラー(マゼンタ&ローズ、ワインレッド等)かしら



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   06, 2012 12:21
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ