Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

BON ATTELLE(ボン・アトレ)のケーキ

  09, 2012 22:30
P1110155.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


きょうのディナー後のデザートは、
夕方寄り道して買ってきました

BON ATTELLE(ボン・アトレ)さんのケーキ  

以前、猫がご縁の知り合いに、このお店のクッキーをいただいたことがありました

自宅から車で約10分 と近くにあるにもかかわらず、
立ち寄る機会もあまりなく・・・
実は、ケーキを自分で買っていただくのは今回が始めて

わたしは迷わず直感でラズベリージャムケーキ、洋ナシののったムースケーキ
いちじくのケーキと3個 (家族は2人なのに(^_-))選びました
   ケーキの正式名称は覚えられませんでした


と、ここで突然停電 だったのでした

5行目以降は、再記述です

いつものように主人と二人で分け合い美味しくいただきました

生クリームが絶品、そしてラズベリージャムの美味しいことわたしのとは大違い

そうだ・・・
秋に収穫したラズベリージャムをまた作ろう



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ボン・アトレ ケーキ ラズベリー ジャム

  •   09, 2012 22:30
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ