Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプリップル東中野店へ~年内最後の買出し

  10, 2012 21:03
P1110170.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


今日は、本当に寒い1日でしたね。。。
そんな中、東中野の『スタンプリップル』さんへまいりました

9月に移転・リニューアルオープンされてから、実は初めてなので
ちょっとワクワクしながら向かいました。

ドアを開けると、New Year & Christmas のスタンプが棚にならべられ
しばし眺めること数分



P1110169.jpg
撮影許可をいただき <(_ _)>


店内のドアノブには、可愛いリース  
中にに入ると聞き覚えのあるお声がひびき・・・
パーテーションの向こう側の教室では、ちょうどアドバイザークラスの最中でした。



P1110167.jpg
撮影許可をいただき <(_ _)>



こちらの展示されていた素敵な作品
ワイルドライフスタンプ〟の動物たちの何と美しいこと
私はシマウマのスタンプを持っており、ATCに使ったりもしましたが、
色々揃えたくなりました
何か自然の生き物の美しさ、ストーリー性を感じ・・・好きです(*^^)v

偶然にも、アニマル柄の帽子をかぶった私のカメラを構えた姿が
薄っすらと写っていますね(笑)
ピクチャーライトでやや赤みを帯びた上に、ガラスに光が入ってあまり
上手く撮れていません


今回はステイズオンを数種類購入、そしてNew Year用のスタンプも


この後、浅草橋へ・・・
昨夜、リボン、箱、包装紙の在庫確認をして足りないものを補充するため、
シモジマに寄りました。

めずらしく、今回は余計なお買い物は殆ど無しです(^^ゞ



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

スタンプリップル東中野店 ワイルドライフ ATC

  •   10, 2012 21:03
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ