Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

「パーソナルカラー 1day特別レッスン」in JEUGIAカルチャーセンター

  17, 2012 23:06
121217_185129.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


本日は、JEUGIAカルチャーBIGHOPガーデンモール印西にて
今年は最後のレッスンとなりました。

パーソナルカラー 1day特別レッスン」

本日もカラースクールSoupleの同志 カラーアナリスト ヒロコさんに
サポートをいただきました。
ドレープの整理、カラーカードの準備等、万全のサポートをいただき
お陰様で安心してコンサルティングに集中することができました
どうもありがとうございました<(_ _)>

また、本日受講いただきました皆さまからは、
「とても楽しかった♪ 」 「似合う色がよくわかって嬉しい(^^)」
「これからのショッピングが楽しめそう♪」
等々、とても嬉しいご感想をいただきました

本日、ご予定が合わずに受講いただけなかった皆さま、どうぞ来春をお楽しみに(^_-)



Bear.jpg


講座終了後は、遅いランチ &Tea Time

色のこと、講座のこと・・・よもやま話が尽きませんでした。。。

あっという間に時間が過ぎ、 写真を撮ってから
ヒロコさんとはお別れしました。

「良いお年を~(^^)/~ 来年もよろしくお願いします
そんな時季なんだなぁ・・・と今日は何か実感がわいてきました(^^ゞ


ところでつい先日、米PANTONが来年(2013年)の色を発表しましたね♪

来年は〝エメラルドグリーン〟
http://jp.wsj.com/public/page/0_0_WJPP_7000-560128.html?mg=inert-wsj#articleTabs%3Darticle


人間の目は、色のスペクトルの中では他のどの色よりも緑を見るといわれています。

自然界を見渡すと、森林や草原の木、草・・・当たり前にあるもののようでも、
地球にとって、人間や動物にとってなくてはならない存在です。

わたしは以前、セラピー勉強会で、「グリーン」の中の向き合いたいキーワードに

成長、バランス、自然体

そして、こんな事を書いていました 今読むとちょっと恥ずかしいです(*^_^*)

心と身体のバランスを保ちながら、自分自身の成長、スキルアップにつながらう様
常に探求心を忘れることなく、学習しよう。
ありのまま・・・は向上心がないということではない。
自分の内なる声に正直に、飾らず素直でいよう。



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

パーソナルカラー JEUGIAカルチャーセンター 来年の色

  •   17, 2012 23:06
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ