Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

不織布をスタンプでデザイニング~ボトルラッピング用

  22, 2012 01:21
P1110195.jpg



こんにちは!Studio Lrio かげみちこです


不織布スタンプでデザイニング
以前もトライしてみましたが、
今回はボトルのラッピング用に4角にのみ
お花のスタンプを捺してみました

インクはツキネコさん〝ステイズオン

ステイズオン以外のインクでは、布用のバーサクラフトでもOKだと思いますが
乾きが早いので、以前も確かステイズオンを用いました。

薄紫の不織布にチェリーピンクでお花のスタンプを捺しています。

包み方は、正方形の不織布をひし形において
中央で立上げて包みあげる・・・ふろしき包み応用の包み方です。

ちょうど、放射状に広がる部分にこのお花の柄がくる予定?なのですが、 (^^ゞ
どんな風になるでしょう。

明日の「カラー&ラッピングコーディネーター養成講座」アドバンスクラスのレポで
ご報告したいと思います 
 


FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

不織布 スタンプ ステイズオン ラッピング

  •   22, 2012 01:21
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ