Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

メリークリスマス

  24, 2012 08:15
P1110293.jpg


こんにちは!Studio Lriio かげみちこです

クリスマスまでに・・・と思いつつ手つかずになっておりましたが、
オーナメントをつくりました。

ちょっとはじめての試みです(^^ゞ

数ヶ月前に里山散策中に拾ってきた松ぼっくり
アクリル絵の具とメディウムを混ぜたものをベースに塗り
スタンプインク(ステイズオン メタリックの〝シルバー〟)で縁の部分を着色♪

こんな風になりました
クリスマスに間に合いました

昨日のうちにディナーのメインディッシュ (ローストビーフ)の準備しましたので、
今日は余裕です


それでは メリークリスマス 


FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

クリスマス オーナメント 松ぼっくり

  •   24, 2012 08:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ