Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

メタセコイア並木

  29, 2012 01:17
121228_113818.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


メタセコイア並木です (千葉県印西市)

印西牧の原駅近くの南側と北側の道路は、とても絵になる風景
季節ごとに写真を撮って楽しんでおります(^^ゞ


メタセコイア並木といえば、韓国の南怡島(ナミソム)
そう、韓国ドラマ「のソナタ」の撮影がおこなわれたことで有名になった所とは
だいぶ異なると思いますが

この場所はこの場所で、春夏秋の風情を醸し出していると思うのです

特に、雪景色
以前・・・facebook に写真をアップしたところ

「まるで外国の雪景色のよう・・・」 というコメントもいただいたんですよ

寒いのは非常に苦手なんですが、
手が悴みそうになりながら、
カメラを構えて撮ったうちの1枚です



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

メタセコイア並木

  •   29, 2012 01:17
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ