Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

アクアマリンふくしまへ

  03, 2013 22:00
P1110347.jpg  
アクアマリンふくしまエントランス

こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

実家(茨城)に帰省ついでに
アクアマリンふくしま」(正式名称「福島海洋科学館」)に足をのばしました

以前より、一度は行ってみたいと思っていた水族館です。

3.11震災、津波  その影響で電源の燃料不足・・・
約22万種類の魚類がほぼ全滅というニュースは、
とても辛いものでありました。

よみがえった水族館


P1110420.jpg
展望台より近海を撮影


年末年始の楽しいイベントが
開催されておりました。


P1110414.jpg  



P1110416.jpg 


水族館自体は、とても綺麗で本当に被災していたのか?と
思うほどでしたが、
外に出てみると、その爪あとがわかる箇所がところどころに点在していました。。。


全部を見て周ろうとおもったら、確実に丸一日はかかりますね
そのくらい広大な面積・・・その分たくさんの水生生物たちに会えるんですけどね

水生生物をたくさん撮ってきたんですが、
よく撮れてない写真もありまして・・・(^^ゞ

そちらのご紹介は、また次回に



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

アクアマリンふくしま

  •   03, 2013 22:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ