Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

水生生物たち~アクアマリンふくしま

  04, 2013 23:39
P1110374.jpg 

こんにちは!Stuio Lirio かげみちこです

昨日のつづきです

福島県沖合いに現れる「潮目」をテーマに、
さまざまな視点から海の不思議を解き明かす水族館
アクアマリンふくしま」で撮った水生生物たち


動きが早くて・・・
沢山失敗した中から(目をつぶってしまっている写真もありましたが)
こちらはジャストショットの「ゴマフアザラシ君」 かわいいお顔


P1110397.jpg


こちらも撮るのが難しかった
真っ暗で何だか分からない複数の写真の中から、ややマトモに撮れた1枚です(^^ゞ
「太刀魚」



P1110401.jpg

正式名称はわかりませんが、「???アンコウ」です


P1110409.jpg

こちらも正式名称・・・忘れてしまいましたが「????ズワイガニ」


P1110415.jpg 


サンゴ礁の海、色彩あざやかな魚たち

 

「シーラカンスの世界」のエリアでは、「アフリカシーラカンスの解剖標本」をはじめ
世界ではじめて撮影された稚魚の水中映像(撮れませんでした・・・ )
などを公開していました。


わたしがブログにこんなに沢山写真を掲載するなんて、
ホント珍しいことなんですが

黒潮と親潮がであう「潮目の海」をテーマにした水族館
福島沖の潮目の海を表現した大水槽とトンネルの様・・・
見事に撮り損ねたので、次回行ったときには絶対カメラにおさめたいな



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

アクアマリンふくしま 水生生物

  •   04, 2013 23:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ