Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

パステル和アート準インストラクター養成講座レポ1

  02, 2013 11:33
P1110555.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


昨日より、「パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座」
約2時間 X 10日間コースがはじまりました。

資格を取るためには、約20時間の講習を受講いただき、
課題となる作品を仕上げていただきます。

初日は、体験レッスンの内容と一部同じとなりますが
パステル和(NAGOMI)アートの基本的な技法、道具(ツール)の使い方を
重点的に演習していただきました。

課題:〝円〟と 〝希望の丘〟

こちらは、本日の生徒さまの作品です


準インスト作品1a
 
テーマカラー〝オレンジ〟
カラーセラピーのセッションをお受けになられたことがあり、
ヒーリングカラーが〝オレンジ〟とのことでした

オレンジ色が映えるように
補色のブルーでフレーミングし、コラージュさせていただきました


約20時間の課題修了後は、レポート&課題作品の提出がございます。

課題作品のテーマは
               ・創生
               ・わたしの好きな歌(曲)
               ・郷愁の香り

仕上げていただいた作品は、ご自身のオリジナル作品となります。
楽しみですね


生徒さまは、お仕事帰りにレッスンにお越しいただきました。
ありがとうございます
そして、お疲れ様でございました



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

パステルアート パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講

  •   02, 2013 11:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ