Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

人気♪ Anna Griffin

  05, 2013 06:43
cc8865edb1b209169c19bfb0ef17a4c5.jpg
画像はPinerest〝My Board 「Anna Griffin」〟より借用<(_ _)>


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


しばらく、Pinterest を開いておりませんでしたが、
フォロワーが増えていて、ちょっと驚きました。

今年に入ってより、カラー関係を充実させようと試み、「Color Analysis」
および、お勉強用として、12 Seasons Type別のBoardもつくりましたが・・・

やはり、「Anna Griffin」は人気
最近は、海外の方々からフォローを沢山いただいております<(_ _)>

スクラップブッキングをはじめて以来、わたしもファンです(^_-)

オリエンタルな柄、ペイズリー柄、幾何学柄、ガーランド風の柄など・・・
どれも個性的で魅力あふれるものばかりです
私は、これまで花柄にはあまり興味が向かなかったのですが、
Annaのデザインにはとても惹きつけられるものがありました

日本にはないデザイン、個性的な絵柄を眺めながら
それらを使い、現実にどのように人の目に見える形にしようか?
と想像力をふくらませる

日頃のそういった事の繰り返しは、大事なイメージトレーニングなのです(*^-^)v

創作のアイデア(ネタ)は、色んなところから拾えると思いますが、
わたしの場合、Pinterest には、 かなり助けられています

作品の構想の閃きがなかなか起こらないときなどは、
Pinterst  をしばらく眺めていることがありますので。。。(^_-)

その結果、
うっすらと思い描いていたモノとは真逆なモノが出来上がったりもするのですが、
フォトセラピー効果も高い、アイデアの宝庫

これからもお世話になります  My Board は
                         http://pinterest.com/michikokage/


FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

Anna Griffin

  •   05, 2013 06:43
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ