Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

わすれな草(フォゲットミーノット)

  20, 2013 08:57
P1130074a.jpg


おはようございます!Studio Lirio かげみちこです


昨日も寒いと思いましたが、今日こそ本当に冬に逆戻りな感じですね。
GWもすぐ目前だというのに、寒い

今週はじめは暖かい日がつづいたので、
駅前のメタセコイアは新緑が濃くなり、
街路樹のハナミズキも開花が進みました。

うちの花壇はといえば、春のお花の開花がゆっくりゆっくり進んでおりまして、
例年、もう終りをむかえるはずの
「フォゲットミーノット」がぐんぐん育ってます

グランドカバーに最適なんですよ(^_-)

種から育てたのですが、増えすぎて困り、少し間引きしたりりましたが
 (写真)のような感じです。

きょうは曇りなので、少し白んだ感じの・・・涼しげな初夏の色合いで撮れてますね♪

先週、コンテナに「サフィニア」を植えました。 新色ちょっと渋い色です(^^)v

花期が長く秋まで楽しめるお花と、パンジー(ビオラ)の植え替え・・・
GW中にできるかな



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

わすれな草

  •   20, 2013 08:57
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ