Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

パステル&スタンプでATC

  25, 2013 14:57
P1130149a.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


昨夜、大雨が降り続く中、
日中、途中で中断していたATCを仕上げました。

 ATC(Artist Trading Card)とは?
   アートとして楽しむことに加え、アーティストの名刺として
   オリジナルデザインのもの作成し、交換・コレクションして楽しめます。
   インターネット上や仲間同士で交換し合うもので、
   交換することにより人から人へと渡っていき、世界へ飛び出していくこともあります。
   ATCの唯一のルールは、2.5×3.5インチ(約64×89mm)サイズであること。
   写真L版サイズのちょうど1/2のサイズで、米国のベースボールカードと同じ大きさです。


こんな感じで約20枚ほど・・・は作ったでしょうか??

毎度の如く、1枚として同じものはございません
先日配れないでのこっている分もあるので、いいかな~と(^_-)

バックグラウンドは、先日のフェスタの戦利品、ペーズリー柄のスタンプ

タイトル文字と、縁取り以外の着色は全てパステル
(今回は、パンパステルではなく、ヌーベルカリーパステル)を使用しました。

おそらく、見覚えがおありの方がいらっしゃることでしょう。

和(NAGOMI)アートの 『 希望の丘 』 です

パステルを削ってパウダー状にして、指&綿棒で描きましたよ(^_-)

この課題については、今年開講予定のとあるワークショップ向けにも
サンプルを数点創作しておこうと思っており
現在は、とにかく色んな色(イメージ)のものを創作しておきたいという心境にありますので
今回のワークは
次の仕事につながる、良い試みになったかもしれません(^^ゞ


さて、明日はホビーショーに行ってまいります

久しぶりに友人に会えるのも楽しみ 



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ATC パステル 希望の丘

  •   25, 2013 14:57
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ