Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ホビーショー

  26, 2013 22:17
P1130152.jpg



こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

行ってきました 『ホビーショー』 

遠方の知り合いで、ホビーショーやスタンプカーニバル等
各種イベントで、いままで偶然再会できていた方より、
今回は行けそうにありません・・・とのお知らせがありました

ちょっと残念でしたが、
今年は、ラッピングコーディネーターの友人と現地で合流いたしました。

お買い物&ワークショップ・・・そして  お話がはずみました(^^ゞ

両面サテンリボン 、江戸組紐 とってもお買い得でしたね

あと、私だけパンパステルのW/Sを受けました(*^_^*)

時間をもう少し有効に使うには、事前予約は必須・・・なのですが、

各々のワークショップを覗かせていただいたり、

私たちは、ちょっとリボン技を駆使したり工夫したりすることで、
リボンを使ってできることがラッピング以外にも本当に沢山あること。。。

出向いて活気ある雰囲気に触れることで、新鮮で思わぬ発見があるものですね

本日も充実した1日をありがとうございました。
 

写真は、撮影許可エリア♪♪  
日本ヴォーグ社さん♪ テーブルセッティングが素敵だったので 



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ホビーショー

  •   26, 2013 22:17
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ