Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

幸せを呼び込む「魔法の言葉カード」

  08, 2013 16:10
ajisai.jpg  
画像はPinterest〝My Boad〟より<(_ _)>


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


ここ最近ですが、自分でも認識していることです。

Move系・・・赤紫、ディープマゼンタ ローズ等の色をよく使う自分(^_-)
先日のラッピング(「妹の誕生日用」中身はお財布♪) も然り
好きな色ですが、
わたしの場合、一つの色に執着することはないので、
たぶん一時的な事だと思います

作品のイメージをまとめるのに、Pinterestの色んな画像を閲覧します。

梅雨の空色は・・・
あまりどんより曇ってない
でも梅雨らしい色のきれいなところを表現したい。。。

そう願うと、それに近いイメージ、ピンとくるものが見つかるものですね

最近は〝My Board〟にHydrangea(紫陽花)を集めてます
             http://pinterest.com/michikokage/hydrangea/

センセーションカラーセラピーでは、
セッションの最後に、幸せを呼び込む「魔法の言葉」をプレゼントしておりました

(持ち歩けるように)カードサイズ位のものをお創りしようかしら?
と考えています。
Studio Lirio オリジナル「魔法の言葉カード」

たとえば、「ローズ」という色ならば

 ・私は愛情を注げるものがある
 ・私は支援ができる
 ・私はみんなで幸福になれる

ボトルの色に合わせて、きれいな画像も準備しないといけませんね(^^♪
すこしづつ・・・はじめてみます

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ピンタレスト 紫陽花

  •   08, 2013 16:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ