Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

夏に向けてのガーデニング

  12, 2013 10:43
P1130263.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

今朝明け方はやや肌寒いかと思いましたが、
気温がぐんぐん上がってきました♪

昨日とは一転!ガーデニング日和です

自宅南側の「スカーレットオーク」の若葉です 


北側の花壇は、
これから初秋まで長く咲いてくれるお花と入れ替えをしようと思います。

通常この作業はGW前に行うのですが、
今年はとにかく・・・寒かったですよね。。。



P1130262.jpg 


そのためには、咲ききり間際のこの〝フォゲットミーノット〟に
見切りをつけなければなりません。

こぼれ種で、毎年沢山芽を出し庭のグランドカバーになってくれるこのお花も
今年のお役目がおわりました

これから植え替え作業をはじめて、
午後は昨日のつづきの資料づくり がんばります(^_-)



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ガーデニング スカーレットオーク フォゲットミーノット

  •   12, 2013 10:43
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ