Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

今年の薔薇~ブラック・ティー

  15, 2013 09:11
P1130284.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


昨日の夏のような暑さから一転、とても涼しい朝ですね。

我が家の薔薇は、渋い赤色の〝ブラック・ティー
今年も一番先に開花しました

完全に開ききる一歩手前のこの状態(形)が好きです(^_-)

薔薇同士、喧嘩をしないように少し離れた場所では、
真紅の薔薇(イングリット・バーグマン) は開花寸前です

とある思惑があり、薔薇の棘の状態とかを
最近は観察するようになりました(^^ゞ
その訳は、また後ほどに。。。
そういった行為は、薔薇を描いたり、薔薇を(リボンで)作ったりすることに
関係してくるのですけどね♪♪


これからしばらく・・・
庭と花壇の主役は薔薇たちになります


FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

薔薇 ブラック・ティー

  •   15, 2013 09:11
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ