Power of Gifts ~ カラー&ラッピング Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーコーディネート、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Manon(東急プラザ表参道原宿3階)でラッピング♪♪

  13, 2013 12:49
Manon1a.jpg 
ラッピングサンプル♪
エスカレーター登り口&店内のディスプレイを撮らせていただきました<(_ _)>



こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

ラッピングを通じて、以前より知り合いの
中尾和香奈先生(ギフトラッピングデザインスタジオ「Bon Pliage」主宰)が
ラッピングディレクションを務めるセレクトショップ

〝Manon(マノン)〟が昨日(12日)、東急プラザ表参道原宿3階にオープンいたしました

日本初上陸となる海外ブランド雑貨を中心としたセレクトショップで、
2013年6月12日(水)~7月31日(水)までのPOP UP SHOPです。

期間中、数日間ではございますが
わたしはその素敵なラッピング現場に従事させていただくことになりました。
肩書きは・・・〝ラッピングアーティスト〟

昨日は初日♪
写真をあまり撮ることができませんでしたが、
店内はSweet  Luxury    心がときめく可愛い雑貨からアクセサリー、フレグランス、
ホームインテリアまで、つい手に取って誰かにプレゼントしたくなるような
商品が沢山
昨日は、ヨーロッパから取り寄せられた素敵なリボンやBOXと格闘いたしました(^^ゞ

華やかでどこか遊び心のあるラッピングは、
300円、600円、900円、1500円
とバリエーション豊か

お好みに合わせて、リボンやオーナメントのお花をお選びいただけます。
また「こんな風にラッピングして贈りたい」等、スペシャルラッピングのリクエストも
承ります

みなさま お誘い合わせの上、どうぞお立ち寄りくださいませ   

 
P1130488.jpg


こちらは、昨日閉店間際に仕上がりました(^^ゞ
中にどのような商品が入っているかお見せするための、展示用サンプルです


現場に向かう途中、館内を一周してみて気づきました(^^ゞ
雨の日が楽しくなるような企画も実施中みたいですね。詳しくは
                                 「アメダカラWEEK」


そう、ずっと前から、
私は「TCカラーミニボトル14本」を入れるポーチを探してます
何処かにお洒落なのないかな



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   13, 2013 12:49
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment