Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

イルカに乗った猫=^_^=

  02, 2013 14:02
P1130575.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

今日は、午後からフクを連れて病院へ
年に1度のワクチン注射の日でした。

本日はコラージュアートの制作デーにしようと思い、
パステル画を描いてます。
 
スクラップブッキングなどの場合は、貼る写真が既にあるわけで
本来は、レイアウトをしっかり固め、ブレずに作りこむということをします。

ですが、今回はその写真に相当する〝パステル画〟を最初に描かなければ
はじまらない工程なのです
計3枚書く予定で、そのうちの1枚、花火の絵をまず仕上げました(^^)v
今夜中に後1枚は仕上げられそう・・・かな


「パステル和(NAGOMI)アート」の ちょっと昔のファイルを整理していて、
懐かしい絵を発見

「準インストラクター」時代に描いた絵です  『 イルカに乗った猫 』

モデルはうちのフク   ちょっとふざけてま



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

パステルアート

  •   02, 2013 14:02
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ