Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

向日葵~空に届け♪

  06, 2013 15:21
P1090890.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

きょうは、Facebookフレンドの誕生日
太陽に向かって元気に咲く向日葵のように
明るくさわやかな笑顔が素敵な方・・・
Fbをはじめて間もない頃、猫がご縁でお友達になりましたが、

彼は、今年1月に逝去されました。
1年前の今日は、ちょうど手術の終わった日で、
前向きにがんばろうと決意を決めた日だったそうです。

夜中にFbをやっていると、いつもたくさん「いいね!」をくださいました。

「クリスマスのデコレーションは、年があけてからゆっくり片づけよう」
と、そんな会話を交わしたりしたのが思い出されます。

今でも、何度かページにお邪魔し、話しかけたりされているフレンドの方々に
奥様が必ず「いいね!&お返事」を返されておられ
その深い愛と強い絆にいつも心を打たれております。

猫とたくさん遊んでますか~。
梅雨があけましたよ~。

向日葵 描きました。見てね~



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

パステルアート 向日葵

  •   06, 2013 15:21
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ