Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

初体験♪「筆文字アート」

  15, 2013 08:38
P1130882.jpg



こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

先日は、「筆文字アート」を体験してまいりました。

筆ペンを使い、まずは筆のタッチの練習

左から右へ線を描く・・・この工程を
   普通に、最大限に太く、そして細く、早いタッチで、遅いタッチで演習

筆の持つ位置を変えて同じ工程を繰り返した後、左手でもやってみました。

お気に入りの文字を、お教室にあった和紙&白いフレームと組み合わせて
写真を撮らせていただきました



P1130886.jpg


〝秋〟という文字、実は・・・こんなに書きましたよ




P1130887.jpg
 

こちらは、画仙紙のはがきに〝秋〟という字を書いたもの
カラーの筆ペンのインクをちょっとスプレイのように落としてみると
このような感じになりました 

来年の年賀状のデザイン
 丑 牛・・・パステルとコラボしてしまおうかしら



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

筆文字アート

  •   15, 2013 08:38
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ