Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

季節のラッピング体験レッスン♪♪

  24, 2013 09:33
P1140132.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


昨日の午前中は、〝季節のラッピング〟体験レッスンをおこないました。

県内より、輸入食料品店にお勤めの生徒さまがお越しくださいました。ありがとうございます<(_ _)>

今月末は、子どもたちが毎年楽しみにしているイベント〝ハロウィン〟ですね

今回は、ハロウィン用の包材をあえてふんだんに使用せず、リボンなどの
カラーでイメージ付けをしてみました
可愛い&アダルトテイスト+簡単にできるお菓子のラッピングはおまけです(^^ゞ

ラッピングの生徒さまは、
学ばれたことを即職場(現場)で実践できる環境におられる方が多いです。

ラッピングコーディネーター資格認定講座の受講もご検討くださるとのこと
またのご連絡を心よりお待ちしております。

本日はお疲れ様でございました<(_ _)>



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング

  •   24, 2013 09:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ